NEWS

1/8開催「UNDER THE NEW YEAR LIVE 2023」注意事項更新!

2023/01/02

1/8(日)開催「UNDER THE NEW YEAR LIVE 2023」

注意事項を更新しました!

ライブにご参加の皆様は、下記をご一読の上お楽しみいただけますようお願い致します。

 


 

 

 

 

■その他注意事項
【撮影・録音行為は一切禁止です】
主催側の認めたスタッフ以外による撮影・録音は厳禁です。
場内でのカメラ・携帯電話・ICレコーダー等による

写真・映像撮影、音声の録音は固くお断りいたします。

 

【公演中、携帯電話や電子機器の電源は必ずお切りください】
公演の妨げとなりますので、会場内での携帯電話、

カメラ、録音機材、アラーム等音の出る機器、

ゲーム類の電源は必ずお切りください。

 

【出演者へのお手紙、差し入れについて】
お手紙・差入れは直接手渡しすることはできません。
プレゼントボックスまでお願い致します。
また、安全上及び運搬の都合上、生もの、手作りの食べ物、

サプリメントやビタミン剤等を含む薬品、

重いものや大きいもの、壊れやすいもの、
生花等は受付できませんのでご注意ください。

 

【スタンド花・アレンジ花・花束などについて】
スペースの都合上、スタンド花・アレンジ花ともにお断りしております。
同様の理由により、楽屋へのアレンジ花につきましても辞退させて頂きますので
ご理解・ご協力頂けますようお願い致します。

 

【貴重品の管理について】
会場内外で発生した事故・盗難等には主催者、会場および出演者は一切責任を負いかねます。貴重品は各自で管理頂けますようお願い致します。

 

【入り待ち・出待ち・公演の進行を妨げる行為は一切禁止です】
入り待ち、出待ち、追いかけ、会場付近の道路をふさぐ行為、
集団で騒ぐ行為、また、公演の進行や演出を妨げる行為は、
会場のご迷惑となりますので絶対に行わないようにしてください。

 

※ヒールのある靴でのご来場は、けがの原因となり大変危険ですのでご遠慮ください。
※公演中の帽子着用やボリュームのあるヘアスタイル、応援うちわ等周りのお客様の視界を遮ってしまう可能性のある物のご使用はご遠慮ください。
※上記の注意事項をお守り頂けない場合、やむなく公演を中断することや、退場していただく事もございます。

 

BACK TO NEWS LIST